スポンサーリンク

※当ブログでは各選手の敬称は省略させていただいております。
 予めご了承下さい。

やきうの時間

2020年6月3日

スポンサーリンク

かれこれ4カ月ぶりくらいにまともに野球始まりました。

横浜DeNAベイスターズと東北楽天ゴールデンイーグルスとの練習試合。

試合展開や選手の状態や結果云々より、とにかく野球観戦ができたことがもうめちゃくちゃ楽しかったです。

正直、今この段階でもシーズンが開催されるのか僕は疑問に思っていますが、ここまできたらやっぱりどんな形でもやって欲しいですけどね・・・。

コロナに関してはもう折り合いをつけてどうにかやっていくしかないと思っているのですが、特効薬がないとそれもままならないですからねぇ。

まぁそれはそれとして、今日の試合に関してはオースティンが好調のようで安心。

私の贔屓である桑原も土壇場で同点2ランを打ってくれて個人的にはめっちゃ嬉しかった。

もちろんその前に出塁した乙坂も、地味ではありますがなんだかんだ年々成長している感じがしてGOOD

先発の濱口も1発こそ浴びましたがなかなか良い内容だったと思います。

その後に投げた、櫻井、笠井、武藤は・・・ちょっと反省かな。

3人で6イニング8四球はいかんでしょ。

久々の試合なんでしゃあないかもですけど、ちょっとミスが目立った部分もあったかな。

まぁポジれる所はポジって、悪い部分は練習試合だから・・・で済ませますけどね。

とにかくね、今シーズンの第一歩がようやく踏み出せたってことでね、楽しみにしていきましょう。

※別の記事にも書きましたが今シーズンは昨年のように詳細に試合内容は振り返らないと思います。

正直画像用意したり結構しんどかったんで。

なるべく試合のあった日はなにか書こうかなとは思っていますが。

まぁ今年はまったり続けていきます。

それではー

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク